141673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2006.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今夜、出没(登場)予定♪

いつも、お付き合い下さってる皆様、こんばんは。
長らく使用してきた、純情ピンク(?)の背景から、
突然、大人チックな色に変わって、ビックリされてる事と
思いますが・・・ここは間違いなく
「Yumi's ROOM」です。
間違いありませんので、帰らないで下さい~星

どんな心境の変化かと言うのを、
順を追ってご説明しますが・・・
まぁ、ごくごく個人的な事でして。

キスマークキスマークキスマーク

とーとつなんですが、
125%の確率で中毒症状に陥る、危険なブログが
今現在、楽天広場内にゴザイマシテ・・・
この確率は、まぁ、適当なんですけどね。
近寄らない事に越した事はないのですが、
怖い物見たさで、見てみたい方には、
最後にご紹介致しますので、自己判断にてどうぞ。

ところで・・・
しばらく前になりますが「海を渡った芸人」
というブログが、かつてありました。
突如、彗星のように現れ、消えていった・・・
その時、その彗星を知る読者のほとんどは、
三日三晩泣き明かしたモノです。
紛れも無く、私もその一人でした。

アメ~リカに住む、そのブログの青年が、
時差の関係か、とんでもない時間に更新するその時を、
何故か、曲がり角を過ぎたお歳のお姉さま達ばかりが、
さらに悪化するお肌の都合も省みず、
いまかいまかと待ち構える、そんな日常を
あざ笑うかのように、消えて行きました。

なぜ、そんなに女たちを魅了したのか。
三十路女のはきだめと化してましたが。
その青年は、何を思って日記をつづっていたのか。
あんな事やこんな事を期待していたに違いないが。
その青年は、何を思って消えて行ったのか。
女の恐さに気付いたせいかもしれないが。
今となっては、すべてが闇の中です。

あの時を思い出して、当時の日記を探して見ました、
1年半前のあの日突然の事に驚き、
翌日も泣き明かし・・・

泣き明かし、てない?
・・・みたいです。
けれど、その翌日・・・

・・・美容室行ったらしいです、私。
そんなもんですね、世の中なんて。
「女心と秋の空とは」良く言ったものです。

キスマークキスマークキスマーク

2006年1月21日
新しいブログがひとつ開設されました。
その名も「上京した芸人」
そして、BBSにコメントが残っていました。
「逢いたくなって来ちゃった♪てへっ♪♪」
と書かれていたかどうかは、憶えていませんが。

でも、おかしいですよね。
「海を渡った~」から「上京した~」ですよ。
似すぎてて怪しいじゃないですか。
芸人と言う割には、ひねりが無いじゃないですか。

もし、近況をブログのタイトルに込めたいのならば、
「上京」する前に「国境」を渡り、そして「帰国」した事が
伝わるタイトルになるはずじゃないですか。
きっと、今度の彼はあの青年を語る別の人物だと思います。
そう思いつつ、しっぽを掴む為、せっせと通ってます。

プロフィールにも記されたブログ経歴詐称が
いつかばれる事を恐れたのか、気が付けば
「まこちんのすべらない話」
とブログタイトルに変えられていました。

キスマークキスマークキスマーク

そして、彼は400人もの将来ある若者を
丸め込み、リンクを奪い取りました。
そして、今夜、その全てのブログに現れる様です。
BBSに予告状が届いていました。

どうやら、1ヶ所に1文字、そして400ヶ所、
つまり400字詰め原稿用紙1枚分の日記を、
自分の日記スペースではなく、こともあろうか
人のブログのBBSに残そうという考えのようです。

キスマークキスマークキスマーク

私のブログは現在、明菜ちゃんファンによる
明菜ちゃんファンの為のブログとなっています。
ただし、そのつもりで立ちあげたものでは無いので、
個人的なことも、時々書かせていただいてますが。

いずれにしても、謎の暗号がBBSに残された暁には
アラシでも来たかと驚いて、慰めのメールを下さる様な
優しいお友達が・・・きっといるはずです。
そんな方たちに、余計な心配をかけない様、
今日は、その報告の意味でこの様な日記にしました。

キスマークキスマークキスマーク

そんな訳で、今夜、その無謀な挑戦をする彼が
どんな人物なのか知りたい方は、こちらからどうぞ♪

今回の挑戦については、こちらからどうぞ・・・
まこちん(MIDS)

ただし、文頭にも書きましたが、危険です。
かなりの確率でMIDS中毒に陥るブログです。
どんな中毒かと聞かれましても、私は医者では無いので
詳しくは説明できません。
気になるようでしたら、行ってみて下さい。
ただし、責任は取れません。

ところで、ここの背景を変えた訳なんですが、
上に書いたブログ、元はこんな感じだったんです。

まこちん♪

で、一時的に背景変更したというので、よ~し私も!と
この企画に便乗して今日だけ変えようと物色していたら

一目ぼれ♪

しばらくは、この背景で行きます。
宜しくどうぞ(^O^)/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 21:30:19
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.