141652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2006.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




大一商会から当選メール♪

ダイイチ主催「中森明菜ミニライブ+お楽しみ企画」
ご招待状(当選メール)が昨日来ました♪
実は、日記には書かなかったんですが、
ひそかに応募しておりました。

何のことかといいますと・・・
まずは、事の発端から・・・

ダブルハートダブルハートダブルハート

まずは、
大一商会公式サイト
をご覧下さい。
今度、パチンコメーカーの大一商会から、
「中森明菜 歌姫伝説」という台が出ます。

ず~っと、噂はあったんですが、
本当なのか、ただの噂なのか、疑問でした。
ここの所、関係者と思われる方達のブログ等で
具体的な話が書かれていたりして、期待感高まる中、
「もしかしたら・・・」と、かねてから登録していた
メール会員向けのメルマガが来ました♪

ダブルハートダブルハートダブルハート

その日・・・5/8の事ですが、
大一商会の公式サイトは更新され、
そこには、明菜ちゃんのメッセージ(動画)と
ミニライプ応募フォームが・・・。
即、応募しましたよ。
ホントに息もつかず「即!!」って感じで。

その日のメール&大一商会のサイトでは、
まるで、応募者全員ご招待とも取れる様な雰囲気。
でも、何となく心配で、色々質問を書いた
問い合わせメールを送っておきました。
翌日、返事と共に、該当ページには細かく書き足され
それによると、応募者多数の場合は、抽選との事。

しかも当選しても行けるのは応募者本人のみ。
友達と一緒に行きたかったから、
電話で知らせて、友達も即応募!!
そこからは、当たるかどうかドキドキの毎日でした。
今週の初めの話だから、ほんの一週間ですけどね・・・。

ダブルハートダブルハートダブルハート

発表日の昨日は、帰るなりメールを念入りにチェック♪
でも・・・ない・・・ないよ~~~(ーー;)
当選発表は、「当選者のみメールで連絡」なので、
メールが来ないという事は、落選という事になります。

色んなファンサイトや、掲示板なんかを見てまわり
当選した人いないか、チェックしまくって・・・
当選者らしき人が居ないので、ホッとしながら
・・・そして、一緒に応募した友達からの電話で慌てて確認。
私も友達も、無事当選しました~♪

そんな訳で、ミニライブ行って参ります♪

ダブルハートダブルハートダブルハート

ところで、昨日から、この台のTVコマーシャルが
流れているようですね・・・。
朝方と夜中がメインらしいですが、見た方も
いらっしゃるでしょうね~。
私は、TVでは、まだ見ていませんが・・・
大一商会のサイトで見れる様になってます。

相変わらず、綺麗です!!!
5/8のメッセージもこのCMも見れるので、
ひとまず、公式サイトをご覧下さいな♪

ダブルハートダブルハートダブルハート

そうそう♪
昨日(5/12)の新聞にもパチンコの記事
載ってますよ~(^O^)/
私は、サンスポとニッカン購入しました♪

買いそびれてしまった方、ネットで見れます♪
サンスポ
ニッカン

それと、私は買ってないけど、中日スポーツにも
載ってるみたいですね~。
こちらです~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.14 05:26:02
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.