063975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.15
XML
カテゴリ:ペット
今日も良い天気じゃ晴れ
今日は朝練の後・・・
サンビキ
走るでぇぇぇ~野球ボール

近くの神社にどんど焼きに行って来ました
どんど焼きの「どんど」とは「尊いもの」
という意味があるようですグッド
松飾りやお札は神様が宿っているので
「尊いもの」というわけです
それを焼くのでどんど焼き
と云うらしいですね・・・
んで雫毎年お参りもして
お守りを必ず買いますスマイル
オマモリ
ワンズには一匹ずつ買います
ハウスに縛ってぶら下げておきます
今年一年元気に暮らせます様にきらきら
リン
イヤリングか^_^;完璧嫌がってます雫

倫が病気がちだった時は、最高6個もの
お守りがハウスにぶら下がっていました
まっ雫数ありゃ良いってもんでも無いのですが
その時の私は必死でした(^^ゞ

レン
怒ってるって(-_-;)やめろ!

こうやって一年お世話になったお守りを手に
どんど焼きに行って、焼いてもらい
又新しい守りを買い・・・
そんな優しい静かな時間が
繰り替えされます様に(#^.^#)

ルン
ペンダント?結構気に入ってますあっかんべー

そしておみくじはでしたウィンク
平穏な一年と書かれていました・・・
そうなります様に・・・
サンビキ
今日も元気なワンズです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:20:07
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.