063937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.15
XML
カテゴリ:ペット
今日は晴れたりチラチラ雪だったり
の始まりです

レン
今日も朝からご機嫌よハート(手書き)

我が家は主人と私の人間2人
それと3ワンズの家庭です
主人は夜勤のお仕事で
いつも朝方帰宅ダッシュ歩く人家
それから昼過ぎまで寝ています

リントレン
ボール無くしたは雫

私は朝起きて
ワン達と朝練に外に出ます
それが終わると
ワン達はおやつを食べて
後はグダグダしたりして昼まで過ごします
主人が寝ているので
午前中はひっそり過ごします

ルン
フリスビーはどこだ?

昼になるとワン達からの催促で
昼ご飯をあげます
勿論私も食べます目がハート
ワン達もシニアに入ってきたので
昨年から一日3食にしました

リン
昼ごはんたべるよ!

腹時計は正確で
12時を回ると必ず騒ぎ出しますうっしっし
それが済むと、今度は楽心(るん)が
パパを起こしに行きます
モモンガの様にベットに飛び乗り
喉つぶし攻撃です!!

レン
バナナ大好きどきどきハート

で主人が起きてご飯を食べて
一休みして
その後は2時過ぎには
主人も私も出勤です
二人で仕事の服に着替え始めると
3匹とも知らん顔ですびっくり
あぁ~又お仕事ね・・・
って感じで、名前を呼んでも
振り向きもせず
グーグー眠い..寝ています

ルン
バナナ貰うのに真剣です(笑)

そして私が帰宅の7時過ぎまで
3匹はひたすら寝ている様です
毎日こんな繰り返し
ワン達が小さなときから
午前中に沢山遊ぶのが日課の我が家
その為に私も午後からの仕事を選びました
5時間ぐらいの短いパートですが

レン
爆睡じゃ眠い..

そんな留守番中も
何一つ悪さもせずに
毎日3匹仲良く留守番してくれています
親バカですが雫
本当にお利口さんで助かりますウィンク
私が帰宅したら
ちょっと外に出て
それから晩ご飯です

サンビキデ
バルコニーで一息よピンクハート

これから段々陽も長くなり
暖かくなったら
帰宅後も少し散歩する季節になります
毎日ゆっくりと
こうした時を繰り返していますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 10:52:28
コメント(10) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.