063919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.22
XML
カテゴリ:ペット
今日は本当素晴らしい晴れです
気温も上がりそうなので
少し雪融けも進むかな?

サンビキデイッショ
今朝も元気なお三方きらきら

昨日は仕事も休み
ワン達のメンテナンスに勤しんでました

レン
キャーショックボウボウ下向き矢印

足の裏の毛がボウボウ雫
雪の中でばかり
遊んでいると
毛が伸びるばかりです泣き笑い
さっ!!カットはさみカットはさみ
やりだしたら夢中の母です目

レン
スッキリきらきら

ちょっとガダガタですが雫
さっぱりしたし
よしオーケーとしましょう
この後引き続き
倫と楽心(るん)の足も・・・

レン
ご褒美くださいハート(手書き)

ワン達の事をした後は
お利口さんにしてたでしょ音符
だから何かおやつ食べたいきらきら
と必ずおねだりです雫

レン
ママちょうだいって!!

無視してもかなりしつこいですぷー
こんな癖は母がつけてしまったのね下向き矢印
何か我慢してお利口さんにしていた後は
必ずご褒美におやつを一口
あげていたので
それが当たり前になってしまってる
我が家なのです・・・

リン
なになに?倫もちょうだい!!

こんな事ばかり
しっかり覚えていてムカッ
厳禁なワン達です

ルン
るんはハウスでまってるから音符ママおやつねピンクハート

覚えていてほしい事は
忘れてるのか雫
忘れた振りをしているのか
聞こえない振りをして
寝たままでいます・・・
まったく無視NG
こんな小さな頭の中の
脳みそは一体どんな感じなのかしら?
都合の良い事ばかり
一杯詰まっていそうだねあっかんべー

リン
雫笑いすぎだっちゅうのうっしっし
(ぼけてますが・・・かなり笑ってます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 11:05:14
コメント(16) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.