063959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.25
XML
カテゴリ:ペット
土曜の夕方から降り続いた雨
今日のお昼にやっとこ上がり
晴れが射していました

ルン
たいくつぅぅぅ~ほえー

朝は雨だったので
朝練は中止NG
ダラダラと過ごした午前中でした
ワン達も排泄の為
サッと外に出るだけ
雨だと分かるといやーーーな顔します

レン
寝るしかないな雫

雨だと分かると
諦め下向き矢印ひたすら寝るか
寝て起きるとおやつの催促です雫
それの繰り返しじゃんあっかんべー

リン
寝るは雫

でもワン達が若い頃は
こうはいきませんでした
家の中で何して遊ぼう雫
ボールなげに鬼ごっこにかくれんぼ
興奮してくると大変な事に・・・
ワンワン吠えるし
垂直飛びはするしショック
雨の日は外に行くのとは又
違う意味で疲れたものでした

るん
今はお利口さんだもんハート(手書き)

でも今はお三方とも
シニアになったせいか
本当おとなしく過ごしてくれます
午後から私は仕事・・・
帰ってきたら、少しはおもちゃとか散乱したり
お昼ね布団がずれたりしてるかな?
・・・と思い気や雫
なーんにも散らかってなく
布団だって一ミリもずれてなかった
おとなしく約5時間過ごしてたんだね

レン
ひたすら寝てたんかい?

本当にお利口さんどきどきハート
お留守番ありがとうねきらきら
明日は晴れるといいねハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 21:09:29
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.