063911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.27
XML
カテゴリ:ペット
ここ数日で結構雪も融けて
さくら近しグッドを感じられる様になりました
今日は午前中はくもり午後から雨です
雪じゃなく雨が多くなってきました

リントルントレオクン
お約束の朝練野球ボールサモエドのレオくん参加中ハート(手書き)

もう3月も終わりですね
日々バタバタと過ごしていると
あっひらめきと言う間に時が過ぎています
人間の一年は我が家の様な大型犬には
7年分もの時間が過ぎていきます
7年・・・人間にしたら結構長い年月です
でもワン達はそれを一年で過ぎ去ってしまう

ルントレオクン
フリスビーの取り合いです涙ぽろり

もっとゆっくり生きてくれたらいいのに・・・
いつもワン達の顔を見ながら思います雫
毎日変わらず、その日を一生懸命生きてる姿
何も変わりない毎日を
実に楽しそうに生きています

リントルン
玄関の前きらきらもう雪ないのよウィンク

人間はと言えば
見習わなくちゃ雫
と思いながらもついつい
あ~あれが食べたい
あ~あれが欲しい
あ~何処かに行きたい
などと・・・気付いてみれば不満ばかり
生きるという原点に戻らなければぐー

レン
ママーきらきらブラシかけてどきどきハート

でもこういう思いにいつも戻されるのは
やはりワン達がいてくれるから
辛い時も悲しい時も
振り向けばいつもその優しい笑顔があるから
知ってか知らずか
その顔は・・・ママ頑張れ!!と言ってくれてる様で

リン
倫がブラシ一番よぷー

今日もそんな笑顔と一緒に
私も笑って楽しい一日にしよう
と思えるのです。
いつまでこうやって3匹の笑顔が見れるだろう
ずーーっとずーーーっと続きます様にぽっ

サンビキデ
今日も沢山笑ったねスマイル
(恋笑いすぎうっしっし雫)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 16:24:13
コメント(6) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.