063934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.30
XML
カテゴリ:ペット
今朝は薄くもり
時たま晴れもさします

リントレン
今日も激しく雫朝練中きらきら写真遠い雫

ちょっと写真サイズ変えてみましたウィンク
・・・と言うのも
先日買ったデジカメ雫
安物買いの銭失いNG状態泣き笑い
なんか調子悪いわからん
私短気の為、イライラムカッ

んでっカメラ変えてみましたきらきら
カメラと言うか・・・
携帯機種変してきましたグッド
でこれは携帯画像携帯電話カメラ

リン
たまに陽が射して気持ちいいよピンクハート

あらっひらめき中々綺麗じゃござんせんか?
いかが?
次々と新しい機種が出て雫
そしてドンドンパワーアップしていく携帯電話です
おばさんついて行けません涙ぽろり

ニューケイタイ
音楽音符の音質も中々ですグッド

頑張って使いこなさないとショック
頭が・・・本当段々モノ覚えも悪くなり・・・ぐすん雫

ルン
ソファーでゴロゴロ眠い..

今日はワンズパパも休みです
ソファーの前に座り込み
ゲームドラクエに夢中ですほえー
本当こればっか雫
ワン達は取り巻きのファンの様に
べったりふっついて離れません雫

レン
よいっしょきらきら

ワンズパパが移動するたびに
ゾロゾロ足跡ゾロゾロ足跡
民族大移動じゃあるまいしわからん

ルン
るんちゃんもハート(手書き)パパまってダブルハート

今日は本当ダラダラ曜日
仕事も休みだし
ああー晩御飯も作りたく無ーーイNG
ブログの内容もダラダラだなっ雫

ルン
リードに繋がれて・・・放置プレイ雫

最後の写真・・・春の陽気に誘われてさくら
余りにもフラフラとふらついて
名前を呼んでも中々戻って来なかったので
リードの刑(当たり前なんですが・・・)
リードをされるとテンションガタ落ち下向き矢印
しかも久々に叱られて雫
アンラッキーなるんさんなのでしたあっかんべー
(なにかを唱えているのか?)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 16:27:04
コメント(7) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.