063930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.04
XML
カテゴリ:ペット
今日も晴れ
日に日に朝もポカポカ陽気になって来てます

リン
今日もボール命どきどきハート

まだ裏の空き地には
雪は残っていますが・・・
段々黒づんで汚い雪になってます泣き笑い
そして雪が融けると
あちこちからゴミやらなんやら雫
汚いですショック

ルン
一点集中目フリスビーに釘付け!

この空き地で遊んでいると
色々なワンちゃんにお逢いします
たまにお逢いしていたワンちゃんが
先日虹の橋を渡ったと・・・

とっても可愛い女の仔でした
でも持病をもってる為
沢山運動は出来ませんでした
限られた時間の中で
楽しそうに走り廻っていました
そんな姿は
もう見る事が出来ません

サンビキ
持ってきたよんハート(手書き)

まだまだ若いワンちゃんでした
でも・・・
死と云う時は
いつ来るか予想もつきません
もしかしたら
我が家のワン達も明日・・・
そんな事も考えさせられてしまいます

レントルン
ズームしてみました雫フリスビー投げながらは難しいわからん

悔いの無い様に
毎日精一杯生きようねグッド
後悔したくないから・・・
最後はありがとうって言いたいから

レン
さくらの匂いがするわぁんどきどきハート

きっとあの仔は今頃
好きなだけ天国で
走り廻っているでしょうね
家族の皆を見守りながら・・・

この場を借りて
ご冥福をお祈りいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 11:25:47
コメント(12) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.