063944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.22
XML
カテゴリ:ペット
今日はまたまた心地よい天気晴れ
暖かい日が続くようになりましたさくら

ふきのとう
厳しい冬をじっとこらえて、ようやく春だねっ花

今日は我が家のチョコラブ楽心(るん)のお誕生日
7歳になりました・・・
ここまで大きな病気一つせず
とにかく健康優良児です
下世話な言い方ですが
手術や大病をしている
倫や恋より・・・
お金の掛からない仔でもあります

リントルン
くんくん犬なんか臭うよねぇーきらきら

でも7歳になり
これからは今まで以上に
身体の事気にしてあげないとなっ

我が家に来たその日から
倫と恋にすっかり懐き
大はしゃぎで物怖じしない仔でした
天真爛漫って言葉がピッタリの仔です

レン
今日は恋にるんのお世話のロープつないでみましたどきどきハート

倫と恋は訓練に3ヶ月いれました
とてもお利口さんです
訓練に入れた事は後悔はしていませんが
訓練に入れなくても何とかなったのでは?
と言う思いがありました
だからるんは誰にも預けない
自分で躾けるグッド
そんな思いがとっても強かった

サンビキテイッショ
倫とるん合同のお誕生会ですダブルハート手作りケーキハート(手書き)

とっても大変だったけど
倫と恋も一緒に
るんの躾を協力してくれました
でもやっぱり思う様にはいかず
家の至る所を破壊泣き笑い

破壊後
木を集中的にあちこちやられた・・・これはホンの一部雫

でも今思う事は
自分で一度も手放さず
やってきて良かった!
甘えん坊はこんな事からも来てるのかもしれない
でも本当に家庭犬らしい
従順で人懐っこい仔になったと
思っています(まったく親バカですいません雫)

ボール
お誕生日プレゼントはボール1袋うっしっし

これからも元気で
天真爛漫なるんでいてねハート(手書き)
倫と恋と楽心(るん)と
いつまでも仲良く楽しく
暮らせる事を
母は願ってやみません・・・

ルン
あはっハート(手書き)

これからも
楽しい思い出作ろうねきらきら
るん音符
沢山の愛ピンクハートをありがとうきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 21:56:08
コメント(10) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.