063905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.26
XML
カテゴリ:ペット
今日は朝から雨ですしょんぼり
でもちょっと朝はやんでたので
少しだけ外に行ってきました
でも又直ぐ雨が降ってきたので
撤収下向き矢印

リン
寝るしかないな雫

3匹とも歳をとったせいでしょうか
昔ならまだまだお家入らない怒ってる
と反抗したものですが・・・
最近はすんなり家に入ります
母楽ですが・・・少し物足りないかも?

レン
少ししか遊んでないんだから雫おやつ下さる?

前々から考えていた
室内トイレ・・・作ってみましたグッド

トイレ
只おしっこシートひいただけじゃんほえー

ちょっとちょっと見に来て上向き矢印
とお三方を呼びます
なになに?ママ!
と寄ってきてグングン臭いを嗅いでいますスマイル
ここでシーシーうんうんして良いからねきらきら
フムフム犬って感じで聞いてくれています
分かったのか?
でもワン達の様子では
なんとなくは理解している顔つきオーケー
出きるか出来ないかはさておき・・・ですがあっかんべー

リントルン
えぇ~おしっこあそこでかぁ雫

でもまっひらめき今は倫とるんは
発情期にて、おむつ中ですので
実際教えるのはまだ先ですが
取り合えず設置してみました

ルン
私は嫌だはショックって感じの恋です雫

さてさてうっしっし
誰が一番先にシートでしてくれるかな?
なんかそっちの方が楽しみだったりする音符
シートで出きる様になったら
階段下りていちいちトイレ行かなくて済むし
ワン達の腰の負担も減るから
是非お三方には室内トイレも習得して貰わねばぐー

サンビキデ
オムツ隊を後ろから激写きらきらうっしっし
待てと言われて、私が後ろに廻っても倫と呼ばれるまで振り向かない倫なのです

外が暗くて・・・
どんよりした一日になりそうだ泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 11:22:56
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.