063914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.01
XML
カテゴリ:ペット
今日はくもり
しかも強風台風台風
月には雨ですのよショック

風が強すぎで・・・
今日は朝練写真は中止NG
遊ぶだけで、精一杯な母でした涙ぽろり

我が家のチョコラブるんが
発情期を終了!!
又今回もぴったり2週間で終わりました

るん
何故か後頭部のみあっかんべー

歳を重ねる毎に
落ち着いてくるのは当たり前ですが
るんに関しては本当
発情が始まる前と終わった後では
明らかに又1つ落ち着いているっと言った感じです
小さい時からずっとそうでした
もう少し落ち着いたら・・・
もう少し雫と言ってる内に
7歳になってましたほえー
本当はるんは避妊の手術をする予定だったのです

るん
もう7歳ですのんハート(手書き)

でももうこの歳ですので
今更はいたしません雫
病気にでもならない限りはねっグッド
・・・で今回も
また彼女はすっかりと落ち着いてます
具合悪いのか?と思うぐらい雫
でも具合は悪そうではありません
ご飯もモリモリ食べてるし
私が歌を唄えばワクワクして寄ってくるしどきどきハート

リントレン
倫と恋の八の字寝んね眠い..ぎゃは黄ハート

また1つ落ち着いてしまった様です・・・
落ち着いてしまった
とついつい母は言ってしまいます
正直手のかかる仔が居ないと
父も母も寂しいのです
あーーーうるさいムカッ
言いながらも雫
てんやわんやなのが好きなのです

リン
ガーンNGてんやわんやはごめんよ雫

成長して
お三方とも落ち着いて
ありがたい事だし、嬉しい事なのだけど
あなた方の小さい時の
やんちゃ振りや小さな身体が
懐かしくてなりません
ドタバタの毎日は卒業かな?
るんもノンビリゆったりの仲間入り

るん
ご飯ウマウマモリモリ食べてまっすオーケーbyるん 完食だよ
なんか良く分からないカメラで失礼雫

ゆっくりと生きて行こうねきらきら
倫と恋と楽心(るん)とねっ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 23:07:50
コメント(6) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.