063953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.09
XML
カテゴリ:ペット
今日は薄くもりの始まりです
段々木々も芽吹いてきて
芝も青くなってきましたみんなで
サモエドレオくんとお三方ハート(手書き)放牧中きらきら

暑くもなく寒くもなく
ワン達にはとっても気持ちいい季節ですオーケー
そして我が家のエゾヤマザクラが
もう散り始めました雫
本当数日間でしたが
楽しませてもらいました

リントレン
舞ってる花びら食べようとしてますうっしっし

ハラハラと散ってる花びらを
3匹で追いかけてますハート(手書き)
倫にいたっては落ちた花びらを食べてます雫
美味しいのだろうか?疑問ですほえー

リン
美味しいよっハート(手書き)??

るんの発情は終わりましたが
倫がまだです
今週いっぱいぐらいで終わると思うのですが雫
近くの梅林公園もそろそろ咲く時期です
散歩がてら行きたいのですが
倫さん早く終わって!!って感じです

るん
花びら食べちゃだめ?

でも残念な事に
梅林公園が満開の時期は
昨年からですが
期間が決められて
犬連れは入場禁止!
まったくもって寂しいです泣き笑い

それまでは一緒に満開の時期に
公園に出かけ
敷物を引き出店の梅アイスなどを食べながら
(凄いさっぱりして美味しいんですよグッド
ゆっくりとするのが楽しみでした雫
でも昨年からは一切犬はダメNG
札幌市で管理しているので
私は電話して聞きました
何故ダメなの?

サンビキテイッショ
今日も健在きらきら干し柿隊ダブルハート

満開の時期は凄い人歩く人歩く人歩く人
駐車場も何箇所もあるのが満車で
並ばなければならない程です
「犬が嫌いな方も大勢います」
「マナーが悪い方が居て、毎年苦情が入ります」
よってこの時期は犬NG
何て言っていいのか・・・
本当虚しいです雫
数人のマナーの悪い人のせいで
全ての犬がダメなんです
こうゆう時
あーあー雫日本って嫌だなショック
なんて安易に嘆いています・・・

もっと犬と共存できる社会が
出来上がってほしいです
その為には私達犬の飼い主が
責任を持って犬を躾けて
人間社会において
楽しく共存できる様に
日々肝に銘じて
最低限のルールは
守らなくちゃなりませんね雫

はぁー今年もワン達とは
混む時期が終わって
花が散りかけた頃
散策したいと思います雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 11:13:36
コメント(10) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.