063843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.01
XML
カテゴリ:ペット
今日はとっても良い天気でした晴れ
ちょっと風もあったので
日差しは強かったですが
過ごしやすい一日でした

るん
フリスビーまだ健在よっグッド

私のブログは犬犬ブログですが・・・
今日はちょっと脱線して
私の事を少し・・・
私はパートに出ています
以前にも書きましたが
スーパーの中にテナントとして入ってる
クリーニング屋の受付のおばちゃんしてますちょき

恋
今日も野球ボールに燃えてます炎

そのスーパーがですね!
7月25日をもちまして
閉店となってしまう事が決まりましたびっくり
おや雫ビックリざんす下向き矢印
そして勿論テナントのクリーニングも
営業終了雫
パート3人でシフトを決めて
やってきた私達は
残念ながら解雇となりますほえー
まっ雫仕方ないですけどね・・・

リン
笑顔満開花の倫さんですハート(手書き)

私達の会社の上司からも
ちゃんと話を聞いて
私は納得いたしました
2年半の短い期間でしたが
とっても楽しく仕事させて頂きました
残念ですが致し方ない・・・
丁度夏ですし
ここは少し夏休みを頂いたと思い
暫しの専業主婦になります
とは云え雫
余りノンビリもしてられないですが
お盆過ぎまでゆっくりして
それから又新しい仕事探そうと思っています

恋
もぅーーー早く野球ボール出しなさい!!

お三方はきっと喜んでくれるでしょう
えぇぇぇーママ今日もお家にいるの?
って感じでしょうねウィンク
つかの間の休息日本茶
遊ぶことばっかり考えてる母だわっウィンク

サンビキ
私達とも遊んでねどきどきハートラジャグッド

はいはいバイバイ
お三方もどこかに連れて行ってあげるからね
楽しみだねっピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 23:15:59
コメント(10) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.