034570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9日目・・・。
もう、毎日生徒会で本当につかれてきましたぁ。
暑い中の作業なので、きついです・・・。
その上私といけこぐらいしか毎日は来ていないし、
ほとんど私といけこでやってるので、
作業があんまり進まないんですよ。
暇な人は手伝ってくれるともっと早いんですけどねぇ。

今日は、会長が体調不良だと聞いてびっくり!!
ってか、心配でしたぁ。
会長は、吹奏楽部なので、コンクールまでかなりの
ハードスケジュールだったんですよぉ~。
だから、疲れちゃったみたいですねぇ。
ゆっくり休んではやくよくなってね、会長(*^_^*)

英語弁論の練習しなくちゃ!と思いつつ全然してない。
ヤバイ・・・。
どうしよう。
やっぱり、受かると思ってなかったから、
今更になって大変だぁ~!!
って感じです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2004 10:14:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.