034512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、午前中商業高校の体験入学に行きました。
私は、夏休み入ってすぐの3者面談で、一応商業科を
希望しているのですが、情報処理の方にも興味が
あったので、今回は情報処理の方を体験しましたぁ。
行って良かったと思います☆
情報処理楽しかったし、やっぱり商業に行きたいと
いう気持ちが高まりました!!
だけど、商業高校は倍率高いので、しっかり頑張って
絶対に合格したいです♪♪

そして、午後はいつもの通り生徒会でした。
今日は会長さんが元気に復活してて、
手伝いに来てくれましたぁ~(*^_^*)
良かったです☆
そして、T先生がカキ氷を差し入れで下さって
暑い中外で作業していたので、とってもおいしかったです!

疲れたけどいい1日でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2004 10:18:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.