034503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、午前中は美容室へ髪を切りに行きました。
そこで、色々話をしていたのですが、
採血やらの話になって、何となく嫌だなぁ~って
思ってたら、急に本当に気分が悪くなっちゃって、
倒れちゃいましたぁ・・・(>_<)
自分でもびっくりしましたよぉ~。
まぁ、美容室の方とお母様が、
1番びっくりしたでしょうけどねぇ・・・。
あはは。
だけど、少し休んだらすぐに復活しました(^・^)
ご迷惑をお掛けしましたぁ・・・m(__)m

午後は、おばあちゃんの知り合いの方の、
だんなさんが去年なくなっていたので、
初盆へ行きましたぁ。
弟はそこで、暇すぎたらしく、はえを手で捕まえようと
頑張っていましたよ(*^_^*)

夜は、おばあちゃんの家でご飯を食べました。
今日は、冬ソナがありますが、深夜2時からなので、
見れるかどうか不明であります・・・。
まぁ、見れたかどうかは、明日の日記をお楽しみにぃ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2004 10:37:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.