034520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、午前中はayanaと一緒に、
図書館で勉強をしましたぁ~♪
理科宅が3ページくらい進みましたぁ~☆
図書館で勉強だったら会えるので、夏休みの間に
また、何回か勉強しにこようねぇ~って事に
なってます♪♪
今日は2人だったけど、今度は3、4人で行きたいです!

それと、今日は東京から、パイナップルが
おばあちゃんの家に届きましたぁ~♪
で、私の家にも持ってきてくれたのですが
箱を開けたら・・・
nigauri
が入ってたんですぅ~(゜o゜)
あはは。
これはどうみても、パイナップルではありません!
にがうりですよねぇ~??
家族で爆笑したあと、おばあちゃんの家に行って、
見せたらおばあちゃん&おじいちゃんも爆笑しましたぁ。
送ってきたおいちゃんによると、にがうりはおまけ
とのこと。
で、本物のパイナップルをもらってきました!
painappuru
こんな感じです♪
これは、「スナックパイン」と言って、
ちぎって食べるパインなんですよ☆★
とってもおいしそうです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2004 09:42:56 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.