034572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
27日目かぁ・・・早いですねぇ。
今日から、チューターが始まってしまいましたぁ(>_<)
朝、早く起きるのが苦手な私は、ちょっと辛いですねぇ。
しかも、理科宅とか自分でできるやつは、やっちゃいけない
ので、私は、ワークとかの宿題終わってて、
理科宅とかが終わってないので、
意味ない部分もあるかなぁ~?!
だけど、実力テスト対策で、問題集やってるので、
分からないところなど、教えてもらいました。
私は、基本的に数学全然ダメなので、
因数分解とかを教えてもらいましたぁ!!
だけど、バカすぎて、恥ずかしかったです(>_<)

お盆あけたのに、まだお盆気分が何となく抜けません。。。
はぁ~・・・。
絵とか作文とか終わってないんですよねぇ・・・。
終わらせなくちゃっていつも言ってるけど、
終わらないんですよねぇ・・・(+_+)

水泳の北島選手すごいですねぇ~。
100M平泳ぎ金メダル☆
水泳かなり苦手な私にとって、すっごいうらやましいです!
しかも、あのセリフ♪「超きもちぃ~!!」
おめでとうございまぁ~す☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2004 09:05:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.