034515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、朝からチューター行ってきましたぁ~。
雨が降っていたので、友達のお母様が車で、
送り迎えして下さいましたぁ~♪
ありがとうございました_(._.)_
って感じですね★
昨日と同じように、問題集をやりましたよ。
やっぱり、数学意味不明です・・・(^_^;)

今日は、卓球の福原愛ちゃんすごかったですぅ~。
さっき、生中継してたので、見ていたのですが、
各上の選手にストレート勝ちでしたぁ~(^^♪
こっちまで、嬉しくなっちゃいますよねぇ~(●^o^●)

あと体操の金メダルもすごいです★
おめでとうございますぅ~♪♪

今日から、理科宅を6・7ページずつ、して今週の
金曜日までに終わらせようキャンペーンを実施
しますぅ~(*^_^*)
今日は、もう6ページ済ませましたぁ~。
明日からも、報告いたします!!
なまけていたら、しかっちゃって下さいねぇ~☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2004 09:09:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.