034519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝はいつも通りチューターでした。

そして、午後は文化祭劇のオーディションでした。
今年は、3年で最後だからと思って、
1・2年では劇に出ませんでしたが、思い切って
挑戦してみる事にしました!!
ですが・・・、男子が3人しかオーディションを
受けなかったので、男子が先にオーディション受けて、
それから女子だったんですけど、順番をジャンケンで
決めることになって、いつもなら負けるのに、
今日に限って勝っちゃって、1番目でしたぁ・・・。

ビデオカメラと4人の先生方・・・。
オーディションの部屋に入っただけで、もう手と足が
がくがく震えちゃいましたぁ(>_<)
「そんなに緊張しなくていいんだよぉ。」
って言われても、緊張は止まるわけありません・・・。
心臓バクバク言ったまま、オーディション開始!!
組と名前言って、セリフを言って、終わったぁ。
と思って、私は「終わります。ありがとうございました。」
って言って、帰ろうとしたら止められて、
他の役でもやりますか?とか聞かれました。
それは、普通に「ハイ」って答えたんですけど、
そのあとの質問にびっくり(゜o゜)
「歌は好きですか?」とか「カラオケによく行きますか?」
とか「好きな歌はなんですか?」とか・・・まさか!
と思った瞬間!
「歌ってみて下さい・・・。」
え~?!もう、私の中の思考回路がストップしました。
うたう?ウタウ?歌うぅ~~~~~?!
思わず、「本当に歌うんですか?」とかバカな
ことを聞いてしまいましたぁ・・・。
で、結局「雪の華」を歌いましたが、
とっさだったので、思いつかず「雪の華」歌ったんですけど、あれは完全に選択ミスでしたねぇ。
高すぎでしたよ。
緊張して声が震えてんのに、高い歌を歌ってどうする?
みたいな・・・。
まぁ、普通に歌えたんでよかったですけどね・・・。
それから、また意味不明な事を言われましたよ。
「かきくけこで泣いて下さい!」今度こそ、本当に
混乱して何がなんだか分かんなくなっちゃいました。
で、「ハイ。」とか合図されましたができません
でしたぁ・・・・・。
で、「歌、歌ったからいっかぁ。」って言われた時は
本当にほっとしましたぁ。
それで、「ありがとうございました。」
って言って、走り去りました(+_+)
もう、本当に泣きそうなくらいでしたぁ。

他の人は私よりもあとだったので、
歌の練習とかしてて、いいなぁ~☆
って思ってましたぁ。
はぁ、本当に死にそうに疲れたオーディションでした(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2004 09:44:06 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.