034516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は頭痛のためチューターはお休みしましたぁ。
昨日のオーディションの疲れかな(・・?

朝きつかったのですが、昼頃から起きてられるように
なったので、チューターに行くはずだった午前中の分の
勉強をしましたぁ~。
そして、理科宅終了(*^-゜)vィェィ♪

本当に大変だったぁ。
理科宅はきつかったです。
去年もおととしも私は自由研究だったんで・・・。
今年は40ページだったからよかったけど、
今までは60ページだったので、去年まで理科宅
やってた人ってすごすぎじゃん?
って思いましたぁ~!!
すっごい尊敬って感じです☆彡

最近HPに来てくれるリア友増えて嬉しいです☆★
みなさんも、どんどん遊びに来て下さいね!
最近忘れてましたが、6000、7000まで
アクセス数きてて、嬉しいです。
みなさんありがとう♪(#^ー゜)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2004 05:33:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.