034577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝8時に起きるはずだったのが、
なぜか6時30分に目が覚めました(゜∇゜ ;)エッ!?
昨日の日記に書くのを忘れましたが、友達の家には
パピヨンの「ゆず」って名前のワンちゃんがいるんです。
すっごいかわいいんですぅ~♪
そのワンちゃんが「クーン」って泣いてたので、
少しなでてからまた寝ました。

8時頃に起きましたが、みんな起きてなくて、
暇だったので、また「ゆず」と遊んでました★
少しして、みんなを起こして朝食を食べました。
友達のお母さんがピザとか玉子焼きとか焼いてくれて
すっごいおいしかったです!!

そして、プリクラを撮りにいきましたぁ。
4人で撮ったり2人ずつに別れて撮ったり
たっくさん撮りましたъ( ゜ー^)イェー♪

で、お昼ごろお父さんと弟が迎えにきて、
泣きそうになったけど、我慢して手をふりましたぁ。
寂しいけど、もう会えないわけじゃないので、
笑って頑張りました(*^-^)ニコ

本当に楽しい2日でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2004 05:54:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.