034518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、台風の影響のため家で勉強しました。
11時くらいにおばあちゃんの家にいって、
パソコンの「エクセル」がおかしかったので、
お父さんと2人で見ましたが分からないので、
東京の詳しい人に聞いてみようということになり、
午後また来るということで、いったんお昼を食べに
帰りましたぁ~。

そして午後宿題を持って、おばあちゃんの家に
行きました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
パソコンのことを聞いたのですが、
どうにもならないということで、プログラムの入っている
CDを送ってくれるということになりました。
速達で送ると言っていたので、明日かあさってには
くると思います♪
そしたらまたそれをインストールするので、
おばあちゃんの家に行く事になってます!!

宿題は絵をしました。
薬物乱用防止ポスターを描きました。
疲れたけど、終わったのでよかったです♪

夜は焼肉をおばあちゃんの家でしました!
久しぶりだったので、おいしかったです★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2004 05:58:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.