034498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、2学期の始業式でしたぁ。
毎年、始業式の次の日から課題テストなのですが、
今年は、始業式の日からテスト&5時間授業。。。
なんの嫌がらせでしょうねぇ~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
たぶん、体育大会が早いからっていう影響が
あると思うんですけどね。

それで、社会と数学のテストだったんですが、
社会が記述式の多いこと・・・
私は記述式苦手なんで、きつかったです。
ってかたぶん、日本語おかしいところがあったはずです。
社会の点数は恐ろしいかもしれません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

数学はいつものことですが、できませんでした。
計算問題はどうにかなるのですが、
文章問題とか図形の問題とかハッキリ言って、
全然分かりませぇ~ん!!
数学のテストはかなり苦痛です・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2学期は実力テストが多いし、大きな行事があるし、
ですっごい忙しい学期になりそうですが、
両方ともをしっかり両立してやって行きたいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2004 08:17:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.