034505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、テスト2日目でした。
国語、理科、英語のテストでしたが、
昨日の社会と数学とは違い、ほんのすこぉ~しですが、
楽だった気がしますぅ~。
だからと言って、できたか?と聞かれると・・・
できてるわけがありませんo(*^▽^*)oあはっ♪
どっちにしても、これでテスト終わったので、
HAPPYですv(。・ω・。)ィェィ♪

それと、今日は早くも体育大会の練習が始まりました。
だけど、外は雨が降ったり、やんでいても、
運動場のコンディションが悪く、
体育館で練習しました。
体育館だと限られた練習しかできません・・・。
行進の練習と開会式、閉会式の練習をしました。

体育大会は、背の高い順なので、私は1番後ろでした。
いつもなら、後ろって嬉しいのですが、
今回は全然嬉しく無いですね(T▽T)アハハ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2004 11:11:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.