034568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、学年体育が1,2時間目にあって、
学級対抗リレーと、ダンスの練習をしました。
学級対抗リレーは私は最後から2番目で他のクラス
全部男子だったので、え~?!って感じでした。
だけど、最後の方なので、差がついていてあんまり
抜く事もできなさそうだったし、抜かれるのもそこまで
心配なかったので、走るだけ走りました。
順位は変わらなかったので、よかったかな??

あと、放課後が忙しかったです。
空き缶の穴あけと、万国旗の準備をしないと
いけなかったので・・・。
会長と副会長と私でしましたぁ~!!
生徒総会の頃と同じメンバーです。
久しぶりにこのメンバーだったなぁ・・・。
万国旗がながぁ~いので、階段を4階まで上がりました。
すっごい疲れましたよ・・・。
結局終わりそうもないし、副会長が塾と
いうことで、日曜日に集まる事になりました。

と、ここからが忙しかったんです。
副会長さんは帰りましたが、会長と私は残って
広報をしようということになりました。
それで、先生に聞きにいったら、広報はまだいい
って言われたんですけど、体育大会で準備するもの
をどうにかしないといけなくて、その話しを聞き、
終わったと思ったら、役割分担をしないといけなくて、
国旗とか校旗持つ人とか、今年は得点集計の係りが
いないらしく、得点集計の係りを決めないといけなくなり、
先生があたしにやってくれって言ったんですけど、
あたしは放送だったので、無理です・・・。
って言ったんですけど、やる人がいなくて、
結局あたしが、放送抜けてやることにしました。
だけど、昼からの部活動紹介のところだけ
やらせてもらえることになったので、よかったです♪
とりあえず、当日はかなり忙しくなりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2004 11:36:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.