034517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、台風のため学校が臨時休校になりましたぁ~☆
かなり嬉しいです(*^-゜)vィェィ♪
よかった事は、休みだから遅くまで寝てられること、
あと勉強(授業)しなくていいこと、とかかな?
だけど、逆に休みだと暇すぎて、することなかった
っていうのもありますねぇ~・・・。
どっちにしても、疲れていたので休みで
よかったです♪♪

今日は、停電はほとんどしませんでしたぁ。
ついたり消えたりは数回ありましたが、
ずっと消えるということはありませんでした!!
今年は台風多いですね☆
しかも、大きい台風が九州に当たったし・・・。
恐ろしい・・・。
今日のは本当に風とかすごくて、
寝れませんでしたぁ・・・。

HPを少し変えましたぁ~。
チャット、BBSと、TOPとかちょっと変えて
みましたぁ~♪
TOPがあまりにも長かった気がしたので・・・。
どうでしょうか??
ご感想などいただけると嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2004 09:17:13 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.