034508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、本当は昨日だった予行練習が行われました。
私は、放送、得点集計、生徒会、をかけもちの為、
ものすごく忙しかったです。
準備とかは生徒会を手伝って、
それからプログラム始まったら、得点集計かと
思ったら、すぐに選抜200Mでしたぁ・・・。
それが終わったら、すぐに3年女子団技で、
「横綱引き」をしたんですけど、200Mで疲れて
いたのもありますが、それだけでなく他の団が
強い強い・・・。
引っ張られまくりましたぁ。。。
これは、本当に作戦立てないと勝てないです。
最下位でしたよ(ノ_-;)ハア…
そして、得点集計に戻り集計を2種目くらいしたら、
今度は3年のダンスで、呼ばれて、午前の部終了。
給食&昼休みが終わってから、
午後の部でした。

昼休みは、放送の部活動紹介の原稿書きでした。
そして、午後の部1番はじめ、部活動紹介です。
私は、ここしか放送しないので、頑張りました。
が、文章が長かった為、時間がかかりすぎてしまいました。
本番では、少し短くなるので、大丈夫だと思います。

そして、すぐに3年全員リレーでした。
そのあとはずっと得点集計で頑張りましたぁ。
だけど、得点の方はトラブルあった為、
混乱して大変でした・・・。

結局、私の所属する白団が優勝しました(*^-゜)vィェィ♪
当日は、もっと忙しいと思いますが、
しっかり頑張りたいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2004 09:19:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.