034504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、予行練習が昨日あった為、筋肉痛でございます。
足、手、首(?)etc・・・。
体のあちこちが痛くて、もうダメ!って感じですね。。。
今日は、学年体育とかあったのですが、
だるくて仕方がなかったです・・・。
みんなも、疲れているようで、動きが鈍かったですねw
それにしても、台風が過ぎ去ってから、また暑くなって、
夏バテも入っているようです・・・。

放課後も放送&生徒会でバタバタしてて、
大変でしたぁ。。。
だけど、1組男子は団技の練習をしてたらしいです!
頑張ってますねぇ~。
あたしの団は練習してません・・・。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すっごい、疲れてたんで、顔に出てたのでしょうねぇ、
担任の先生に、「ものすごい疲れてるな!」
(みたいな事をこっちの方言で言ってましたが・・・)
って言われて、ヤバッ!顔に出てる??
みたいな感じでしたぁ。
最近、本当に疲れてるみたいで・・・。
顔に出るとかあんまりなかったんですけどね。。。

そして、帰るころになったら、雨降りだして、
ずぶ濡れになっちゃいましたぁ~。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
体育大会まで、あと3日!
頑張りまぁ~す☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2004 07:52:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.