297368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠食ばんざい!!

悠食ばんざい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は私と娘のバースデーでした☆
一昨日の祝日に、両家が集まってケーキを囲んでのお祝いパーティーをしました♪
IMG_5916.JPG

みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうな娘、プレゼントも沢山いただきました^^
ケーキはいつものようにみかんの缶詰入りのショートケーキ。娘も息子もこの素朴なケーキが大好きで、大きな一切れペロリ!

そしてお誕生日当日は、3歳から色々楽しめるキッザニアへホヤホヤ3歳なり立てで遊びに行ってきました♪

IMG_5927.JPG

お昼は子供たちがピザ屋さんで作ってきたピザ☆
美味しかった~!!
IMG_5929.JPG

こうして1日楽しく遊んで帰宅は夕方。。。
夕食は「お母さんもお誕生日だし、ゆっくりしたらいいよ。外食して帰ろうか♪」提案してくれた悠夫。そこから大好きなイタリアンレストランに長年行けてないことを思い出して予約の電話を入れてみるものの残念ながら定休日。。。^^;
ってことで、おうちで簡単に急きょ子供たちが大好きな手巻き寿司パーティー!!
IMG_5931.JPG

子供たちは生魚食べないけれど、昨日だけは私好みに(私のバースデーでもあるしね。外食すること考えたら安い、安い♪)本マグロ、しまあじ、ひらめ、サーモン、いくらを用意☆
他には納豆や、かにかま、アボガド、きゅうりなど。。。
みんなで巻き巻き♪沢山食べました。

そして夕食あとは、フルーツ盛り合わせにろうそく立てて、再びHAPPY BIRTHDAY☆
IMG_5932.JPG

フルーツにろうそくが立っていてびっくり&とても嬉しそうな娘でした。
キッザニアに、手巻き寿司パーティー夕食、子供たちの笑顔が沢山見れて、それが私にとって最高のバースデープレゼントになりました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.17 06:13:39
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆悠☆悠☆

☆悠☆悠☆

Calendar

Comments

 はなこ@ Re:☆煮込みハンバーグランチとお誕生日☆(07/26) 私もこのブログのファンです。またいつか…
 ひより@ Re:☆煮込みハンバーグランチとお誕生日☆(07/26) いつも美味しそうなお料理とものぼのした…
 umashi2015@ Re:☆シュウマイ&鮭いくらどんぶり悠食☆(07/14) 初めまして。突然のご連絡を失礼致します…
 ☆悠☆悠☆@ Re[1]:☆バームクーヘン作りと肉じゃが悠食☆(06/09) ayaさん バームクーヘン作り、ものすごい…
 aya@ Re:☆バームクーヘン作りと肉じゃが悠食☆(06/09) すごーい☆ 立派なバームクーヘンですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.