104665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

待ってました、チキ… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2006.06.08
XML
カテゴリ:♪木もれ陽の音楽
またまた・・・ハート(手書き)私の大好きな「音符竹内まりや」の登場で~す

このアルバムDVD『Bon Appetit!』は5年前(2001)にリリースされたもの
 (ボナペティ! = たっぷりごはん召し上がれ!ラーメンという意味だそうよ)

前回の作品『どきどきハートQuiet Life』(静かな暮らし)から10年・・・
ますます磨きがかかったきらきら女性としての彼女女性靴の作品に共感したものですオーケー

お茶目なミドル・エイジの姿が見えるようでかわいくひよこ
アメリカン的サウンドに乗せて心の若さ四つ葉をコミカルに歌ってる

『心はいつでも17才』という曲・・・・・
勝手に私の応援songに「いっただき~~」しちゃいましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

この曲はもちろん、アルバムすべてにDVD
旦那様緑ハート 『達郎氏』がBGボーカルで参加
ご夫婦のハーモニーはすばらしい女性靴紳士靴

PS:『今夜はHerty Party』収録でゲスト参加した
    キムタクの「愛してるよピンクハート」という囁きまで聴けてしまいますヨ

 ♪心はいつでも17才♪   
   込み合うバスの窓に 映った顔が疲れて見えた
   今日も暮れていく
   私だってその昔 ハラハラするよな恋を
   いつもしていた teen-agg garl
   過去が恋しいわけじゃない 今が恋しいわけじゃない
   だけど何かが足りない 毎日のくり返し
   ほんの一瞬 胸をよぎる思いに 負けそうな
   夜に限って 古いビデオながめる 私は
   あなたに冷たい 悩める25才(twenty five)

   洗い物であふれた シンクの前で溜息ついて
   今日が終わってく
   私だってあの頃は 夢と希望に燃えてた
   いつもまぶしい teen-agg garl
   女を捨てたわけじゃない スリルが欲しいわけじゃない 
   だけど何かやるせない もやもやの霧の中
   迷いながらも 選べる道はひとつ 皆同じ
   立ち止まっても 時は過ぎてゆくから なおさら
   今このひととき 大事な35才(thirty five)

   愛していないわけじゃない 愛されていないわけじゃない
   だったら問題ないじゃない? 青春はこれからさ
   あなたに会えた 幸運を思うたび ほっとする
   このままずっと 大人になりきれずに 私の心は
   いつでも夢見る17才 (seventeen)
   時には あなたに 優しい25才(twenty five)
   ないものねだりの 得意な35才(thirty five)
   でも・・ほんとは ほんとは・・ほんとは45才(forty five)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.09 23:47:41
[♪木もれ陽の音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.