104664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

待ってました、チキ… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2006.06.28
XML
カテゴリ:♪木もれ陽の音楽
晴れ今日は、竹善さんが馬場さんとゴルフに行ってらっしゃるとの事車
いつかは『馬場俊英さん』の記事を載せようと思ってたましたので
本日、リアルタイムにUP出来て嬉しいですノート

私が馬場さんを知ったのは今年2月
『塩谷哲と音楽仲間たち2005』のライブがラジオでOAされ音符
馬場さん・竹善さん・ソルトさん・大儀見さんとのスペシャルコラボで
マイクWIND OF CHANGE」を熱唱されてたのを聴いたのが出会いですちょき

それから、地元FMで馬場さんの曲が頻繁に流れるようになって・・・きらきら
というのも、新譜アルバム発売と同時にFM主催のイベントライブに
馬場さんが出演というWのお知らせがあったからですNEW

さてさて・・・ダッシュミーハーの私が行かない訳がありあません雫
GW中の4/29屋外で行われたイベントライブマイク
「コブクロ」から馬場さんを知ったという方が多かったですね
コブクロの4thアルバムに馬場さんが「♪ボーイズ・オン・ザ・ラン」を提供され
この曲をライブで歌い、Fanの間で大旋風を巻き起こしたらしいです荒波炎

ところで・・・本題・・・
馬場さんはとってもシャイな方でしょんぼりかつ律儀(身体はマッチョでSport manマラソン)
MCからも音楽に対する素直な情熱炎と気遣いの出きる優しいお人柄が伝わり
もちろん、ギター1本で最高の演奏を披露してくれましたマイク

サイン会の時えんぴつ
「竹善さんのところから来ました大阪CYFは頑張って下さいねぇ」
「おぉぉぉぉ・・・竹善さん・・今から緊張してます」
竹善さんを大先輩って感じで・・・恐縮されてましたほえー

さて、今日の本当の本題・・・
馬場さんの新譜アルバムDVD人生という名の列車』
1曲1曲にドラマがあり、なにか忘れかけていたあの頃を
心の内側から想い出させてくれる場面が多々あり、涙しますよ~涙ぽろり
ありのままの心をつづり唄う、真のシンガーソングライターだと思いますオーケー
ぜひ・・・皆さんチェックされたし四つ葉

PS:馬場さんのHPにて竹善さんのメッセージが記載されてます

パソコンhttp://www.forlife.co.jp/babatoshihide/msg/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 16:19:47
[♪木もれ陽の音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.