104682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

待ってました、チキ… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2006.06.29
XML
カテゴリ:♪木もれ陽の音楽








四つ葉昨日、馬場さんのアルバムを紹介したら花

何故か・・・無性に聴きたくなってどきどきハート

今日、一日中・・・聴き入ってました耳











カーラジオから 偶然 懐かしいあのメロディー
・・・・・・・・
君を思い出して 君を忘れていたことに気づいた
いつまでも忘れないって あんなに泣いたのに
・・・・・・・・
もしも 十年 時を戻せるなのなら 同じ道を選ぶだろうか
どれだけこの唄を巻き戻したら 何か聴こえてくるだろうか
・・・・・・・・
君がいなくても やってこれた
君と一緒じゃなくても 楽しいことに出会えた
君じゃない人を好きになって
君じゃない人と 今を こうして生きてる
選べなかった道 どこに続いていた
・・・・・・・・
夕暮れの街に 今、明かりが灯り
何もかもを優しく包む 一瞬のトワイライト

      <一瞬のトワイライト・・・より>


音符この曲は、シングルカットされいてパソコン馬場さんのHPより試聴できます音符
http://www.forlife.co.jp/babatoshihide/info.html


夕方、メイちゃんの散歩に行った時ヘッドホンウォークマンからこの曲が流れ・・・
思わず・・・・夕日に向かってシャッターを押しましたカメラ

涙ぽろりちょっと・・・・涙ぽろりセンチになった・・・星夕暮れ時です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.30 00:09:56
[♪木もれ陽の音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.