104675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

待ってました、チキ… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2006.07.01
XML


雨時折激しく振る雨音に雫
何度も目が覚めた・・・そして・・・

雨今日も・・・雨・・・傘

せっかくの、お休みだと云うのにムカッ
会議だ・・・とぷー渋い顔したパパを
会議場のある・・・市内中心地
「広島平和公園」まで送って行きました車

久しぶりの平和公園・・・

広島で生まれ
広島に育ち
広島へ嫁いだ私
広島しか知らない私だけど
この平和の地・・・広島が大~好きです




つかの間に雨が上がり信号車を止めて
広島のシンボル「原爆ドーム」を対岸から撮ってみましたカメラ
ビルの右下にちらっと写っているのが「原爆ドーム」です炎
来月8月には被爆61周年を迎える広島・・・(その時ゆっくりレポいたしますね)

さて、早いもので・・パソコンこのブログを立ち上げて一ヶ月が経ちましたきらきら
正直、初めのうちは右も左も分からずショックぽつんと海原に放り投げられた状態でしたが
ここに来て下さるメールする温かい皆さんのお陰で何とかと楽しく漕いで行けるようになりました花
ほんとうに・・・ほんとうに・・・皆さん有難うございま~すちょき
これからも引き続き、細く長いお付き合い出来たら幸せです四つ葉

ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)「Love & Peace from.HIROSIMA」ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 16:24:52
[♪木もれ陽のページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.