104797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

今日のマイング 色々 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2006.09.21
XML
IMG_0001_10.JPG IMG_0001_9.JPG

昨日、私用があってこちらにやってきましたきらきら きらきら きらきら雲ひとつ無いブルースカイきらきら きらきら きらきら

ここは・・・広島の西にある「観音マリーナ」といいますヨット
毎年夏には『広島サウンドマリーナ』という、野外ライブが開催されているんですよ!!!!!
今年も、コブクロ・ゴスペラーズをはじめELT・スキマ・馬場さん・アンジェラさんらが出演でした。
(真夏の野外ライブはパス組の私、暑い雫人ごみはイヤ怒ってる年齢的についてけないショックが理由です)

瀬戸内海に浮かぶ島々が一望できます・・・・・本日も「宮島」をアップしました船

広島県は波の穏やかな瀬戸内海に面しているため
クルザーやヨットなどプレジャーボートの保有数が全国一だそうですヨット

瀬戸内の素晴らしい海は広島県の貴重な財産です荒波
ささやかながら、のんびり・・・まったり・・・幸せな気分になったひとときでしたどきどきハート どきどきハート

さてさて...........明日はちょき双子の妹とコンサート音符秋一番のライヴに燃えてきます大笑いマイク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.21 20:16:16



© Rakuten Group, Inc.