104931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

コメダでモーニング … New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2006.09.23
XML
昨日・・・行って来ました・・・
ちょき双子の妹と・・・この秋一番のライヴへ・・・マイク

それは・・・’70年代を代表するロックバンド
”甲斐バンド”の「甲斐よしひろさん」ですクール

といっても、甲斐さんのライヴは今回が初めて・・・
かつて武道館をいっぱいにしたライヴとは打って
変わって、街はずれのささやかなホールです四つ葉

甲斐さんと同年代の
40~50代のお客さんばかり・・・
私たちも最前列で・・・参戦?ですオーケー

ライヴタイトルは 「アコギなKILLER GIG 2006」

甲斐バンドのメンバーのひとり松藤さんのギターと
クラッシャー木村さんという女の子のバイオリン口紅
 (1月、ASKAさんのコンサートでお会いしてました)
甲斐さんのギターのオーソドックスな三人編成でした

..........音符..........きらきら..........音符..........きらきら..........音符..........

セットリストは、もちろん甲斐バンドの曲ばかり・・・18曲
「♪安奈」・・・この曲は特に、二人とも想い出深い曲でしてハート(手書き)
妹と二人・・・涙腺が100%うるうるでした涙ぽろり  いえいえ・・・泣いてました泣き笑い
あの頃それぞれ・・・お互い恋に落ちてたよね・・・どきどきハート
いつも後追いをしていた日々失恋・・なんだか想い出されて失恋・・感動の涙でした号泣

甲斐さんは、ただ今53歳・・・かっこ良くて、素敵でまだまだ現役ロッカー健在ですグッド
街はずれのささやかなホールでの素晴らしいライヴマイクプロ中のプロの姿を目の当りにしましたねちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 08:43:43
[♪ライブコンサート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.