104667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

待ってました、チキ… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2007.12.22
XML

「寒いからといってウォーキングをサボってからに・・・」と長男に不意打ちうを食らいましたうっしっしパンチ

「確かにぃ~、でもねぇ、寒いしぃ~、日が早く暮れるしぃ~」なんていい訳たらたら・・・
指摘されたぶん、ちょっと悔しくなったので「よっしゃ!!!」とばかりに意地張って再開です歩く人歩く人歩く人

そこで、毎度のヘッドホンウォークマンはもちろんの事・・・「ウォーキングあいてむ」が増えました(^^)v

まずは。。。台風北風予防に「使い捨てマスク」・・・そして、そして・・・

ネットで購入した「アンクルウェイト」片足1キロ×2を足首に装着して歩きますスニーカー歩く人
このウェイトを買うのにあたり何キロを購入するか?とずいぶんと悩んだのですよ・・・
パパも長男も「1キロ?。。。せめて2キロじゃない?」なんて言ってましたが
取り合えず1キロを注文し、届いてみると「えぇぇぇぇぇ・・・・・重いじゃん!!!!!」と・・・
しかし付けてみると全然へちゃらなのですね・・・やはり私はサイボーグなのだと再認識デス炎ちょき

そしてもうひとつは「シェイプアップベルト」。。。腰にぎゅっと巻きます。。。
これが温かいし足首の負担を軽くしてくれるし、しかもサウナ使用だからもっとよし温泉
ウォーキング終わった後はウェスト周りに汗をたっぷりかいて、ちょっとスリムになった予感グッド

仕上げは、グレープフルーツ味のクエン酸スティックを (これもネット)
ミネラルウォーターに溶かして水分補給です。。。疲れがとれ風邪もひきにくくなりますよきらきら

・・・・・ってな訳で、私的「ウォーキングあいてむ」を紹介いたしました。みなさんもお試しあれ~ひらめき

四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉     

IMG_3022.JPG右矢印IMG_4672.JPG

さてさて。。。今年の夏に大収穫した「おくら」の種が採れました
来年もこの「おくら」のように・・・心身ともに花が咲いて実が成るような年にしたいで~す花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.22 19:37:25



© Rakuten Group, Inc.