718920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児とハンドメイドと私

育児とハンドメイドと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.10
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日とおとといは、家の中で熱中症になるんじゃないか

ってくらい暑かったですね(;´Д`)

今朝は風がさわやかでちょっと過ごしやすい。

とはいっても、リビングは既に29度(;^_^A

でも、昨日・おとといよりは全然マシ!

窓開けても熱風しか入ってこなかったんで

本当に過ごしやすいです(室内に限り)。

今日は窓を開けていると気持ちがいいです。

セミが超うるさいけどね(笑)


さて、気が付いたら夏休みも残り3週間。

普通に考えたら、まだまだ長いな~って感じなんだけど

夏休みがあまりに長すぎて、感覚がおかしくなってます(笑)

40日が21日になったんですよ!約半分じゃん!!

結構バタバタしていたので、もう半分過ぎたんだな~って感じです。

半分もたっているのに、思うように家庭学習が進んでいません(-_-;)

学校の宿題はほぼ終わっているのですが、

苦手なところを重点的にやろうと思っていたのが出来ていない。

娘たちのスタミナが無さすぎる・・・

毎日の課題はこなしているんですが、ちょこっとでいいから

なんかやりたいんだけど、集中力がなさ過ぎて(-_-;)

毎日勉強してるだけましなんですが、

もう少しできないのかね~って考えちゃいます。


楽天マラソンで購入したものの報告です( *´艸`)♪




↑買っちゃいました( *´艸`)♡

早速今日はいているんですが・・・なかなかいいです。

ただ、日頃ストレッチのきいたジーパンをはいているか

しゃがんだりする時、若干窮屈な感じが(^_^;)

でもかわいいので良かったです♪


後は手芸関係のを購入。

ちょっと真面目にハンドメイドしようかと思いまして・・・

8号ハンプを購入~。

しかも5m((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これは縫いまくるしかない!





そして、さらに生地!

ちょこっとずつ全色購入((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、全色欲しくなるのわかるでしょ♡





後はアクリルバンド!

いつもはナカムラさんで買っていたんだけど

こちらの方が色の種類も多いし、値段も同じくらいなので

初めてこちらで購入~♪

厚みとか届いてみないとわからないですが・・・楽しみです。




生地とかいろいろ買っちゃったから、ミシン頑張らないと~!!!

今はおままごと用のおんぶひもを作ってるとこです(*^-^*)

出来上がったらブログに載せたいと思います。

では、今日も一日頑張るぞっ(*^^)v


↓ポチッとして頂けるとうれしいです(人'v`*)♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


育児・小学校低学年 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.10 09:53:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
BaKuBa@ かわいい! レンタルボックスも始められたんですね。 …
YUMNOG@ ゆみねー★さんへ そうなんですよね…四年生になると、覚える…
YUMNOG@ ゆみねー★さんへ お姉ちゃんたちの影響は大きいと思います(…

お気に入りブログ

マイナンバー更新へ… New! ゆみねー★さん

お買い物マラソン BaKuBaさん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

新生活 みる*みるさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

プチ潔癖生活 たまごぱんまんさん
雑に生きています ありのままこさん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.