1014197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2009年09月20日
XML
カテゴリ:津市の話題
秋ですね。
秋祭りの季節です。

こんばんわ。湯元榊原館です。

来る10月10日、11日に
「津まつり」
があります。

370年余の歴史を誇り、
唐人踊り・しゃご馬・高虎太鼓などの歴史ある
伝統行事や
日本最大級の和船山車が繰り出します。
今年は、なんと
藤堂高虎公入府400年記念イベント等
があり
とっても楽しみなお祭りです。
*詳しくは津市観光協会HPを見てね

ぜひぜひ、津まつりに遊びに
お出かけくださいね。


またまた、私事ですが、
実は私は、今ままで秋といえば
食欲!!でしたが、
今年はじめて
なんと
運動の秋になりましたぁ。グッド

というのは、

その津まつりで
「南中ソーラン」を
踊るんです。
おかげで体がイタイイタイ号泣

ママ友から
「津まつりで南中ソーラン踊らん?」と
お誘いを受けて
なんとも軽く返事してしまった私。ぽっ

こんなに大変だとは!!!びっくり
自分の体が思い通りに動かない!!!
年ねぇしょんぼり

でもとっても楽しいの赤ハート大笑い

やっぱり秋は運動だね大笑い

がんばるぞグッド



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月20日 20時45分53秒
[津市の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.