1019190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年01月11日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

三連休あけで

パワーをたっぷりチャージして

元気モリモリぐースタッフSです。グッド

今週もがんばりま~す音符音符


こんにちは~バイバイバイバイ

日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館です温泉温泉
http://www.yumoto-sakaki.co.jp

いきなりですが・・・

ここ榊原温泉温泉温泉

お伊勢参りの

「湯ごりの地」なんですよ~。

昔の人は

お伊勢参りの途中、ここ榊原に立ち寄って

「湯ごり」をして身を清めてからきらきらきらきら

神宮向かうことが

正式の参拝だったそうです。

今では伊勢神宮まで

約一時間くらいでびゅ~んと車

行けますので、

伊勢神宮へのお参りの際は

ぜひ、

ここ榊原の湯で「湯ごり」をしてから

お出かけくださいませ。

源泉かけ流し

 

スタッフSのつぶやき~やに。

やったぁ~。ちょき

始まりました!三学期!!

給食は明日から! うひ。\(◎o◎)/!

2学期の成績表で見事に

お片づけの欄に「頑張ろうバツ

をもらった二男。またか!!パンチ

うすうす感じてはいたけれど!!

なので、

「三学期またがんばろうバツやったら

 お誕生日のプレゼントなしだからねムカッ

 わかってんの?ムカッ

と脅してやりました。怒ってる怒ってる

ら、「そんなむちゃな~」って泣きべそ。号泣号泣

こら!三学期は始まったばっかりやろ。

あきらず、がんばらんかい!!怒ってる怒ってる


って思いながら会社に来て、

私の机を見て思った。。。

DNA・・・。しょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 15時50分41秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.