1019210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年01月13日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

今日も冷え冷えぺんぎんぺんぎんぺんぎんの榊原です。

寒いです。ぺんぎんぺんぎん

こんにちは~バイバイバイバイバイバイ

日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館です温泉温泉
http://www.yumoto-sakaki.co.jp

美味しいお昼をたべて食事食事

さぁお仕事がんばろうぐー

と思っても眠い眠い..眠い..のはなぜかしらわからんわからん

「気合いが足りんのじゃ怒ってる」と怒られムカッそうですね。

美味しいコーヒーコーヒーコーヒーでスッキリと

目をさまそう。目目

こちら

喫茶十六夜の美味しいコーヒーです。下矢印下矢印下矢印

温泉コーヒー


こちらのコーヒーコーヒーコーヒー

なんと!

温泉で点てておりますグッドグッド

なんだかちょっと

まろやか~どきどきハートな感じがします。

コーヒーにまろやかってどう???

って感じでしょうが、

まろやかなんですよ。まろやか~。

榊原のイベントでも

榊原温泉女将の会「糸さくら」が

点てるコーヒーも

温泉コーヒー温泉コーヒー温泉コーヒーです。

ぜひ一度お召し上がりくださいませ音符音符

 


スタッフSのつぶやき~やに。

和菓子にコーヒーって好きなんです目がハート目がハート

あんことコーヒーって大好き目がハート

なのでコーヒーぜんざいも大好きです目がハート目がハート目がハート

でも、

「ありえへんショックショック」って言われます。

一度試してみて。

はまります。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 14時55分06秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.