000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年01月13日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

プル携帯電話プル携帯電話プル携帯電話
 プル携帯電話プル携帯電話プル携帯電話

と女将からお電話電話電話がありました。

なんでしょう??


こんにちは~バイバイバイバイ

日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館ですひよこひよこひよこ
http://www.yumoto-sakaki.co.jp


「今日の15時から

  FM三重さんの生放送に
 
    糸さくらが登場しま~す」

とのお電話でした。

おぉ。もう時間時計がないぞ!ダッシュダッシュ

ラジオつけなくっちゃ。

さらに

17:40には三重テレビさんテレビ

18:30にNHKさんテレビ

に登場するんだって

うわぁぁぁぁ。びっくりびっくりびっくり

大変だ~。録画しなくっちゃ。DVDDVD

あ!録画の仕方わからへん。ショックショック

だれか~。


みなさ~ん。スピーカスピーカ

17:40ごろは三重テレビさん

18:3ごろはNHKさんを

ぜひご覧くださいねウィンク

榊原温泉女将の会

「糸さくら」が

登場しま~す音符

お楽しみにね。ウィンクウィンク

 

スタッフSのつぶやき~やに。

たっのしみ~スマイルスマイルスマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 15時06分25秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.