1014058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2012年02月07日
XML

で!さらに続き...

疲れてきましたが頑張りますよ~。

後もう少しです。


こんにちはバイバイバイバイバイバイ

三重県津市にございます
榊原温泉
日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館です温泉


季節の炊き込みご飯.

じゃ~ん

炊き込みご飯 土鍋.jpg

あさりの炊き込みごはん。

土鍋で炊くご飯って

一味違うと思いませんか???

やっぱり美味しいよね~。目がハート目がハート目がハート

お焦げもちゃんと。。。うひひ。

自分で炊くとお焦げどころか

コゲコゲ...なんてこともあったりしてショックショックショック

さすが調理長です!!!←当たり前かぁ。

もぐもぐ。もぐもぐ。

飯物.jpg 

おいしいお漬け物

 伊賀むらさき 、きゅうり、日の菜

 伊勢海老味噌汁

と一緒に食べるとさらに美味。

伊勢海老の味噌汁は少し甘めで私好み目がハート目がハート目がハート

ちなみに、

この時点でおなかが一杯というお客様には

炊き込みご飯は、おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりにして

夜食でお召し上がりいただくことも出来るんです。

ちゃんと竹の皮で包んであるんですよぉ。

これが結構人気です。グッドグッド

あかんのやけれど...

わかってんのやけれど...

夜中のラーメンとかおにぎりとか

美味しいのよね!!!

まぁ。たまにはね。。。

それでは次は最後に

デザートです。!!!

続く・・・ 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月07日 16時57分25秒
[料理プレゼンテーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.