1014061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2012年05月25日
XML
カテゴリ:榊原温泉

どんよりとした空模様。

弱い雨雨雨が降ってきました。

こんにちは~バイバイバイバイ

日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館です温泉温泉


昨日もお伝えしましたが

今日の午後5時からの

レディオキューブFM三重さんの

「週末radio789」という番組ないで

ご紹介いただくことになりました。!!

ぜひ聞いてくださいねッ!!

内容は6/1~30の

榊原温泉「蛍灯」です。

実は昨日、

榊原温泉女将の会「糸さくら」の

メンバーがPR活動に

出かけてました。

新聞


今日の朝刊の

毎日新聞さん

読売新聞さん

伊勢新聞さん

でご紹介いただきました。ちょきちょき

ありがとうございます(*^。^*)

ぜひご覧くださいませ~。

 

 

 

°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°

           6/1~6/30   


    ☆☆☆   榊原温泉「蛍灯」  ☆☆☆
             
   ~ 豊かな自然に囲まれたここ榊原は
  
       毎年初夏になると温泉郷を流れる

     湯の瀬川沿いに、蛍が舞います。

   美しく幻想的な風景をお楽しみくださいませ ~
          

 

。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月25日 11時07分04秒
[榊原温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.