1014210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年10月08日
XML
カテゴリ:抗酸化
P1060516.JPG


先ほどの試作会の続きですグッド

温泉野菜蒸しのお鍋を蒸し始めてから、
約15分~20分ほど、するとお鍋の穴から蒸気が吹いてきます。

蓋をあけると、こんな感じですスマイル

さらに、火が通りやすい後入れのお野菜をこれから
追加します。

ロメインレタス、ミニトマト、菊菜を入れます。


抗酸化力が高い温泉野菜蒸しになると、
いいなぁどきどきハート


抗酸化力の数値が今から楽しみです\(^o^)/


湯ごりの地 榊原温泉
湯元榊原舘でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月08日 21時12分38秒



© Rakuten Group, Inc.