1016379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2022年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は9月9日です。

こんにちは。

お伊勢さん湯ごりの地
榊原温泉
湯元榊原舘です。

今日は温泉の日です。
(多くの温泉が点在する
大分県九重町が制定されております)

ということで



6月26日から始まりました

温泉で元気に、温泉を元気に!!
温泉宿ホテル総選挙も
あと20日!!

当館は、おかげ様で昨年2021年
うる肌部門 全国第5位 関西エリア第1位を
受賞しました。
今年は 「うる肌部門全国1位」を目指しています。
今年も応援よろしくお願いします。

温泉宿ホテル総選挙HP

温泉宿ホテル総選挙HP湯元榊原舘






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月09日 12時08分48秒



© Rakuten Group, Inc.