1016370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2022年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月9日です。
今日はたくさんの記念日が
ありますね・

お忙しの日。

こんにちは。

お伊勢さん湯ごりの地
榊原温泉
湯元榊原舘です。 

今日は重陽の節句

平安時代の頃から、重陽の節句には
菊に付いた朝露を綿に染み込ませ、
その綿で顔や体を拭い
健康や長寿を願う「着せ綿」という
風習があり、

その
「着せ綿」が今の化粧品のようであろう

ということから

今日は

「美肌へ導く、化粧水の日」

なんだそうです。 

ということで




美人の湯榊原温泉の源泉90%配合の

スキンケアまろみ

でつるつる美肌♪ 

化粧水ってたっぷり使うと
より効果的です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月09日 12時21分58秒



© Rakuten Group, Inc.