003014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

産後ダイエットして整形したいゆも嫁

産後ダイエットして整形したいゆも嫁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.14
XML
カテゴリ:ゆも嫁ダイエット
昨日はパーソナルジムに行って参りました。



なぜパーソナルジムに通っているのかというと、、

ウエディングフォトを撮るため!!




(※ゆも嫁のイメージです。)




せっかく大好きな夫との
一世一代の写真を撮るなら

完璧な姿で撮りたい!!


夫に綺麗だねって言われたい!!





そんな思いから3ヶ月前ほどから始めた

パーソナルジム💪






毎度バシバシしばかれて
身体中筋肉痛( ´•ω•` )




この痛みも

素敵な写真を撮るため!!


(※強調気味に)





そしてジムの後は必ず

プロテイン💪♥️





《明治》 ザバス ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 トライアルタイプ 10.5g



ザバスのショコラ味が好きで家でも常備して朝ご飯代わりにしたりしてます(*'▽'*)♪




プロテインの凄いところは
  • お腹が空かなくなる

これ本当にすごいなと思いました。
朝から晩までご飯のことばかり考えて食べることに生きてたけど、プロテインを飲み始めてからそれが無くなりました…!!


ガチでお腹空くことが減った!!





しかも甘いから甘いものを欲することも減る(*'▽'*)




ジム+プロテインで1ヶ月で

2キロ減…!!!!


これは私の中で快挙( •̀∀•́ )✧





9月にフォト予定なのでそれまでバシバシ頑張ります🔥🔥🔥




素敵な写真撮りたいなぁ〜♡♡









ゆも嫁セレクトショップ
https://luz.buyshop.jp/


ゆも夫ギャラリー
https://minne.com/@yumomi6797





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.16 14:16:37
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.