073408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖東タクシー359号車のゆんたく日報                     by taxi359

沖東タクシー359号車のゆんたく日報   by taxi359

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【沖縄】ゆんたくタクシー

【沖縄】ゆんたくタクシー

フリーページ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 5, 2005
XML
カテゴリ:ただのゆんたく
また日付がずれている・・・(笑)


昨夜のつづき・・・



☆を見ていて思い出しました。




何年か前に1000年?ぶりに○○彗星(彗星じゃなかったような・・)って騒いでいましたね。




その時に学生さんと先生のグループを☆が綺麗に見える所ってことで



喜屋武岬につれていきました。




道中みんなで大騒ぎ。



私・皆さんさ~1000年ぶりの○○彗星って大騒ぎしていますが・・・

今こうして、皆さんと一緒の時間もこれっきりだよ。1000年どころか、もうないよ。




学生一同・お~~~~~



 (*^-゜)v。vサイン




私B おいおい○○彗星を楽しみにしているお客様になんて事を


私・・・・・・・




そうこうしている内にサトウキビ畑の農道に入り・・・・



あ!ここがいい・・と農道の途中で車を止め・・・ライトを消すと・・・



☆    ☆    ☆      ☆        ☆
                                 ☆

       ☆          
               ☆      ☆       ☆
         ☆


    ☆      ☆              ☆      ☆ 

                   ☆
                        ☆     ☆
   
☆    ☆
           ☆              ☆      ☆
                  ☆




お星様いっぱい・・・・私も感動・・・最近ゆっくり空を眺める・・ゆとりが・・・なかったな~。



遠くまで☆を見にいってくれた学生さんご一行に感謝・感謝。




その影響で・・・最近空を眺める機会が・・・・



お!余裕がでてきた証拠・・・ヽ(^▽^@)ノ やっほ~





これを読んでくれている、あなたの頭上にも、お星様いっぱい、チャンスもいっぱい、いい事いっぱいあふれますように。



(^.^) 友利さんいつもご利用ありがとうございます。


他のお客様がなかなか出てこないのは・・ネットやっていない人多いの・・(涙)
(あと私がお客様選びすぎている・・・笑)

  ↑
 これが最大の理由か・・・(笑)




((*¬.¬)) 妻 お客さん選んでいる程うち余裕ないのよ・・・・



m(_ _)m ゴメン   何とかします・・・笑



蛇足 トラックバックがまだ成功しなくて友人Kにからかわれております。
きょうくんままさん、関係ない記事ですが練習したいのでよろしく。


☆ 沖東タクシー359号車のゆんたく日報のトップに戻る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 27, 2006 07:26:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

中華街に住まうネコ spiky09さん
海人とーちゃんの元… 海人とーちゃんさん
★沖縄 まるかじり生… RIENOさん
新月通信  メイ君2394さん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん

コメント新着

玉那覇 衣子@ Re:パームヒルズ(沖縄・観光・タクシー・taxi)(12/14) ブログ読ませて頂きました そのエレクト…
ペンギン@ ガッカリ!!! 今日、ペンギンタクシーに乗りました。初…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/rnik9cb/ 今…

© Rakuten Group, Inc.